ヘルプ・よくあるご質問

Q. パスワードを忘れてしまいました。

A. こちらのパスワード再設定ページよりメールアドレスを入力してください。

Q. 登録情報を変更したいです。

A. マイページからメールアドレス、ニックネーム、電話番号、住所などを編集できます。

Q. 会員を退会したい場合は?

A. マイページ最下部の「退会する」リンクよりお手続きいただけます。

Q. 支払い方法、プランを変更したい。

A. 現在、支払い方法及びプランの変更は受け付けておりません。一度退会処理をされた後、再度入会してください。

Q. メールが届きません。

A. 迷惑メールフォルダをご確認の上、 no-reply@sezan.tokyo からのメールを受信できるよう設定してください。

Q. その他のお問い合わせ

A. お問い合わせフォーム よりお気軽にご連絡ください。